スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/29八ヶ岳犬の牧場その2

今日は天気良かったです。

給油しようと麓まで降りていったら丁度マラソン大会開催していてGS迄の道が閉鎖されていた為かなりの迂回。ガソリンほとんど無い状態だったのでちょっとあせりました。ガソリンは余裕を持って入れておいたほうがいいのかなぁ。

さて、今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真です。

 

1枚目:アンディー君。草食動物みたいです。

2枚目:走り回る黒たん。おなかがでてきたような・・・。

3枚目:並んで走るアイちゃんとピクシーちゃん。

4枚目:純ちゃんは涼しい木陰で一休み。

5枚目:ボールを追いかける左からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。

6枚目:アイちゃんがボールをゲット。

7枚目:ボールをくわえるアイちゃん。それを追いかける純ちゃん。

8枚目:ごろごろするラブちゃん、勢いあまって黒たんと接触。

9枚目:走り回るジェニーちゃん、狼みたいです。

10枚目:ボールをキープして満足そうな純ちゃん。

11枚目:ピクシーちゃん。

12枚目:ジェニーちゃんはとにかく駆けずり回っています。

13枚目:左から純ちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん。

14枚目:ピクシーちゃんが穴掘り開始。後ろからアイちゃんが覗き込んできたので振り返るピクシーちゃん。

15枚目:ピクシーちゃん顔が黒くなっています。純ちゃんはボールをくわえてうろうろ。

16枚目:穴掘りして満足そうなピクシーちゃんとアイちゃん。

17枚目:ラブちゃん戻ってきました。

18枚目:&君。耳立ってます。笑顔なのに顔怖いっす。

19枚目:純ちゃんとラブちゃん。

20枚目:疾走する黒たん。

21枚目:純ちゃん、ボールをくわえて戻ってきました。

22枚目:休むときもボールを脇にキープ。それにしてもボールもうぼろぼろですね。

23枚目:純ちゃん立ち上がりました。

24枚目:ラブちゃんがやってきました。

続きはまた明日。


 


 


 


 


 


 

4/29八ヶ岳犬の牧場その1

ゴールデンウィークで日立の実家に帰省中、弟とうちのわんこ+実家のわんこ(総勢8頭)を引き連れて4/29に八ヶ岳犬の牧場に行ってきました。車1台でどうかなと思っていましたが乗るものですね。うちのわんこ達は何度か犬の牧場行ってますが実家のジェニーちゃんとアイちゃんは犬の牧場デビューです。そのときに撮った写真を今日から何日かにわけて載せていきます。

1枚目:純ちゃん。バレーボールをくわえてとことこ。

2枚目:黒たん。

3枚目:ラブちゃん。

4枚目:アンディー君と純ちゃん。

5枚目:ピクシーちゃんとジェニーちゃん。

6枚目:ラブちゃん。

7枚目:純ちゃんとジェニーちゃん。

8枚目:ピクシーちゃん。

9枚目:アイちゃん。

10枚目:アイちゃん、純ちゃん、&君。

11枚目:ラブちゃん、純ちゃん、&君。

12枚目:黒たん。

13枚目:ボールの上に顎を乗せる純ちゃん。

14枚目:&君。

15枚目:ラブちゃんと純ちゃん。

16枚目:アイちゃん。

17枚目:転がるラブちゃん。その後ろ純ちゃん。

18枚目:駆け回る&君。

19枚目:ラブちゃん。

20枚目:アイちゃん。

実家で撮った写真その2

今日も昨日に続いて先週末に実家で撮った写真。

1枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

2枚目:ラブちゃんはまだボールあきらめていません。

3枚目:黒たんと&君。なんか遠近感が・・・。

4枚目:ラブちゃん。どうやらあきらめた様子。

5枚目:思い思いにくつろぐわんこ達。

6枚目:&君と黒たんツーショット。

7枚目:ダックスズ。

8枚目:ラブちゃん。

9枚目:ピクシーちゃん。

10枚目:ボールをくわえる純ちゃん。その後ろはラブちゃん。

11枚目:ジェニーちゃんは丸まって寝てます。

12枚目:マグカップに興味を示すアイちゃん。

13枚目:ボールをキープするジェニーちゃん。

14枚目:ボールをキープするラブちゃん。

15枚目:ラブちゃんとダックスズ。

16枚目:腹ばいになって床を舐めるアンディー君。その横に純ちゃん。

17枚目:くつろぐピクシーちゃん。

18枚目:アンディー君と純ちゃん。

19枚目:ボールをくわえるアイちゃん。サークルの中(トイレスペース)にいます。

20枚目:ラブちゃんと&君。手前は別のボールをくわえようとしている純ちゃん。

アンディー君9歳になりました。

今日はアンディー君の誕生日。9歳になりました。

我が家のわんこになったのが2007年12月末なので1年4ヶ月が経ちました。

 

今日は敷地内の管理事務所付近の道路にカエルが大発生。

なのでわんこ達のお散歩は折り返し地点(管理事務所)迄行けず途中で引き返しました。

暗くてよくわかりませんでしたが大きいカエルだったのでもしかしたらヒキガエルかも。ヒキガエルは毒をもっているのでわんこ達を近づけられません。

昨日の雨と気温が高くなったので大量発生したのかもしれませんね。

 

さてわんこ達の写真。

親父が入院した為お見舞いの為に先週末実家に帰省したときに撮った写真です。

1枚目:ソファーの上でくつろぐ黒たん。

2枚目:ラブちゃん。

3枚目:ピクシーちゃんとアンディー君。

4枚目:ジェニーちゃん。純ちゃんの尻尾がエクステみたいになってます。

5枚目:&君。ゲート越し。

6枚目:純ちゃんと&君。

7枚目:アイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーちゃん。

8枚目:交差するアンディー君とジェニーちゃん。

9枚目:ソファーから降りようとしているラブちゃん。

10枚目;黒たんサークルを舐めてます。

11枚目:なんかうれしそうなピクシーちゃん。

12枚目:ラブちゃん。

13枚目:ごろごろするアンディー君。

14枚目:ジェニーちゃんとアンディー君。ジェニーちゃんの横にアイちゃん。奥に&君。

15枚目:純ちゃんとジェニーちゃん。

16枚目:アンディー君アップ。

17枚目:ソファーの裏に落ちているボールを覗き込むラブちゃん。

18枚目:その後ろで期待して待つ純ちゃんとアイちゃん。

19枚目:&君はソファーから落ちた座布団の上。

20枚目:&君寝ようとしてます。

鹿の群れ

今日わん達の散歩中に道を横切る鹿の群れと遭遇。7頭いました。1度に出会った数では最多です。道を横切るとき行儀良く1列に並んで順番待ちしていたのが印象的でした。わん達も大興奮してました。こんなシャッターチャンスは滅多にないのでカメラ持ってけば良かった。

さてわんこ達の写真。ほとんど寝てるわんこの写真ばっかりですね・・・・。

1枚目:骨をかじかじする純ちゃん。

2枚目:黒たんと&君は仲良くおねんね。

3枚目:アンディー君とラブちゃん。

4枚目:ピクシーちゃん。

5枚目:純ちゃん。

6枚目:アンディー君とピクシーちゃん。

7枚目:ラブちゃんへそ天。隣に純ちゃん。

8枚目:黒たん。

9枚目:&君。

10枚目:ゴールデンズ。

11枚目:ダックスズ。

12枚目:アンディー君。

13枚目:&君。コタツの中が暑かったのか上半身をコタツから出して寝てます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。