

弟が遊びにきました

弟が今日から3連休ということで、長野にスノボに行ったついでにうちに遊びにきました。

1ヶ月ぶりの再会にわんこ達大喜びしてました。

さて、わんこ達の写真。

9枚目までが1/2の夜に撮ったものです。10枚目は翌1/3撮影。

1枚目:アイちゃん。良く眠っています。

2枚目:ピクシーちゃん。

3枚目:&君はバリケンの中で丸まって眠っています。

4枚目:ソファーの上は純ちゃん、ラブちゃん、アンディー君。

5枚目:黒たんは&君と同様バリケンの中で丸まって眠っています。

6枚目:純ちゃんとラブちゃんは何を見ているんでしょうか?

7枚目:ゲートのほうに殺到するわんこ達。

8枚目:純ちゃん。

9枚目:ラブちゃんとアンディー君。小さい方のソファーに移動。目が光っています。

10枚目:&君と黒たん仲良くお昼寝中。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
