

週末

ラブちゃんが先週からヒートに入りました。

なのでうちの♂達もそわそわしだしました。

なので1月程はラブちゃんをドッグランに連れて行けません。

どこか出かけるときはお留守番ということになります。

 

さてわんこ達の写真。

7枚目までは12/28に撮った写真です。

8枚目と9枚目は12/29に撮った写真です。

10枚目は1/1に撮った写真です。

1枚目:骨をかじかじする黒たん。

2枚目:純ちゃん。

3枚目:ピクシーちゃん。

4枚目:黒たん。

5枚目:ラブちゃん。

6枚目:散歩のときの様子。弟に撮ってもらいました。

7枚目:同じく。

8枚目:黒たんは高いところが好きで、バリケンの上に乗っかりました。

9枚目:&君も高いところは好きです。乗りたそうにしていますがちょっと&君には高すぎるようです。

10枚目:新年1枚目の写真はラブちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
