スポンサーサイト


-12℃

朝温度計見たら-12℃でした。早くも春が待ち遠しい気分です。

さてわんこの写真。12月28日の朝撮った写真です。

1枚目:ラブちゃん。

2枚目:ゲート前に集まるわんこ達を上から。左からアンディー君、黒たん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。

3枚目:弟を起こしにかかる純ちゃん。後ろにアイちゃん、ピクシーちゃん。

4枚目:&君も参加。腕を噛み噛み。

5枚目:&君は結構しつこいです。

6枚目:黒たん。

7枚目:ピクシーちゃんも参加したので弟も根負けして起床。&君今度は黒たんと遊び始めました。

8枚目:奥のソファーでは純ちゃんとラブちゃんのバトル開始。アンディー君ちょっと迷惑そう。手前のアイちゃんは弟にかまってもらっています。

9枚目:ラブちゃんにぺろぺろ攻撃を始めたアンディー君。

10枚目:ラブちゃんがソファーを掘り始めたのでピクシーちゃんが興味をもっていきました。手前の純ちゃんの目が光ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-10℃超えるとかなり寒いって感じですよねぇ.。o○
ワン湯たんぽ大活躍ですね(´▽`*)

(>▽▽<)oキャハハ ワン湯たんぽ↑いいわね~?????
私も、一緒に寝てくれるワンを、あと2匹くらいほしいな~
特に今日は、寒すぎ・・・・・・・

犬小屋さん&けまみさんへ
もうこの時期はワン湯たんぽ大活躍です。
上に乗っかられると重いですが。

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
