スポンサーサイト


寒い

今週に入ってから寒い日が続いてますね。

外は金曜日に降った雪が残っていてところどころ凍っているので散歩のときには滑らないよう気を使います。

寒かったので今夜はなべにしました。

また久々に石油ストーブ点けました。

特に行きは下り坂ばかりなので。

さて、わんこの写真。

12/26に撮ったものです。

1枚目:&君。座布団の上。

2枚目:ピクシーちゃんと黒たん。

3枚目:アンディー君。

4枚目:純ちゃん。

5枚目:手前から&君。ピクシーちゃん、黒たん、アンディー君。

6枚目:アンディー君の隣に純ちゃん。

7枚目:ラブちゃん。

8枚目:純ちゃん。

9枚目:ピクシーちゃんと&君。ラブちゃんも寝に入りました。

10枚目:黒たんがピクシーちゃんの影に隠れてしまってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!これ2階のリビングだよね~。ワンコ達に開放したんだね。
テーブルの上は、まだ片付いていなさそうだけど、いたずらされないようにね。

広いお家なのね。☆^▽^☆
大変だけど、楽しいのよね~
わかります。(笑)
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
