

2009年2日目

わんこ写真。

12/24に撮ったものです。

1枚目:ピクシーちゃん。2階リビング入り口。

2枚目:じゃれあう純ちゃんとラブちゃん。後ろにアンディー君。

3枚目:ピクシーちゃん。

4枚目:純ちゃんとラブちゃんバトル中。黒たんは意に介さず爆睡中。アンディー君はソファーベッドの上に乗ろうとしています。

5枚目:バトルにピクシーちゃん参加。ピクシーちゃんがさっきまでいたところにアンディー君が納まりました。

6枚目:白熱するバトル。

7枚目:ラブちゃんやや優勢?

8枚目:くつろぐアンディー君。

9枚目:構図似てますが8枚目とは別の日(12/26)に撮りました。24日にアンディー君がキッチンに侵入したときごみ袋の中身をぶちまけてくれたのでキッチンとリビングの間にゲート設けました。アンディー君の隣はラブちゃん。黒たんが下で寝てます。ピクシーちゃんは手前すぎて目だけが写っています。

10枚目:ピクシーちゃんを撮り直そうとしたら余所見されてしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
