

あけおめ

年が明けました。

暗い話題ばかりで気がめいりそうですがわんこ達の顔見て頑張ります。

さて、わんこ達の写真。いずれも去年撮った写真です。引越し荷物が全然片付いていませんね。

1枚目:わんこ部屋で眠る黒たんと&君。

2枚目:2階リビングのじゅうたんの上で眠るラブちゃん。

3枚目:ピクシーちゃん。

4枚目:&君。リビングへの入り口付近。

5枚目:黒たん。2階階段前。

6枚目:純ちゃん。2階リビング。荷物散乱していますね・・・・。

7枚目:純ちゃんと黒たん。2階リビングのソファーベッドの上にて。

8枚目:その下にラブちゃん。

9枚目:アンディー君はキッチン。

10枚目:ピクシーちゃん。2階リビング入り口。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
