

8/23八ヶ岳犬の牧場その8

今日わんこの散歩中に、うちのすぐ近くの道路わきに放置うんち見つけました。

疑われるのも嫌なので拾いましたが。

マナーの悪い飼い主もいるもんです。

おかげでこちらにまでとばっちりがきそうで嫌ですね。

もしかしたら近所の放し飼いわんこがしていったものかもしれませんが。

散歩中たまに遭遇しますしね。

放し飼いわんこ達はこちらのわんこ集団の姿を見るとすたこらさっさと逃げていきますが。

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:草に顔を突っ込むゴールデンズとアンディー君。ひとしきり走り回った後なので、草についた水滴を舐めているようです。雨上がりで草濡れてますから。

 

2枚目:黒たん。黒たんの鼻に草が絡みついています。

3枚目:黒たんアップ。

4枚目:&君。

5枚目:アンディー君と黒たん後姿。

6枚目:アンディー君と黒たんはあちら向き。入れ替わりるようにして純ちゃんとラブちゃんがやってきました。ピクシーちゃんはせっせと穴掘りしています。

7枚目:アンディー君。

8枚目:振り返る黒たん。先行しているのは&君。

9枚目:アンディー君地面の上をごろごろごろ。

10枚目:黒たん。視線の先は?


コメントの投稿

非公開コメント

黒たん♪の視線の先が気になりますゥ(●´艸`)

それにしても....
ビクシーちゃんゎぃつでも穴掘りしてるねェ(*≧m≦*)プププw

ピクシーちゃんの泥まみれの写真そのうち登場しますよ。毛の色が見事にツートンカラーになっていてゴールデンじゃないわんこみたくなっていますので楽しみにしていて下さいね。

ピクシーちゃん散歩の途中でも土さえあれば堀り始めますから。もぐらのようなやつです。あとマンホールの蓋とか。プールでも潜って排水溝の蓋取ろうとしたり栓抜こうとしたりします。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
