スポンサーサイト


今年も終わり

アンディー君がうちにきてからはやいものでもう1年が過ぎました。

アンディー君はきたときには24㎏だったのが原油の価格上昇とともに体重も増え、MAX37㎏に。これはいかんと思って減量作戦開始。原油の価格下降とともに体重も減り31㎏まで戻りました。来年中には25~27㎏くらいにしたいものです。

8月には黒タンも迎えて、10月には自宅購入して・・・となんだか慌しい1年でした。弟のほうも波乱万丈な1年だったですね。世間的にも。とにかく支出が多かった1年だったという印象です。

来年はいい年になりますように。

 

(わんこの写真は冬休み明けに自宅に戻ってから追加します)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
ジェニーちゃんとアイちゃんの所で皆で楽しいお正月を迎えているんでしょうね。
でも帰りとかも大変ね(笑)
今年もよろしくお願いします(?? ???)ノ))。?: *゜

あけましておめでとぉございます.。o○
ことしもよろしく御願いします.。o○

近くのスタンドのレギュラーがついに、リッター100円切ってましたΣ(・ε・;)

景気も早く回復してほしいところですねぇ.。o○

+゜*。:゜+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゜*。:゜+

今年もゎんこ更新楽しにしてますゥ?

けまみさん
今年もよろしくお願いします。
実家は8頭勢ぞろいで実賑やかでした。

犬小屋さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
本当に景気早く回復して欲しいですねぇ。
わんこ達のご飯代も原料の高騰で値上げ・・・・。逆に収入のほうは残業できないのでダウン。まあ働き口があるだけましかも。

chikko?さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここのところわんこ達の相手ばかりしていてPCに向かう時間が少なくあまり更新できていませんが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
