スポンサーサイト


明日は仕事納め

明日は仕事納めです。

私の会社は自動車メーカーを相手にしている為このところの不況もろに受けてます。私の業務は国内生産システムの保守・運用を担当していますが、工場から連日のように稼動変更(稼動→非稼動)の情報が入ってきます。先月も残業0ベースに抑えるよう通達がありました。来年はもっときびしくなりそう・・・。

会社では暗い話題ばかりなので家に帰ってわんこ達の顔見るとほっとします。

毎日残業しないで早く家に帰っているのでお留守番の時間が短くなる分わんこ達にとってはいいかも。

24日に会社からクリスマスケーキ(1台、大きさは5号)が配られたのにもかかわらず今日ケーキが安売り(1台200円)していたのでついついチョコレートケーキとフルーツケーキを買ってしまいました。1人では食べきれないので実家へのお土産にしようと思います。

さて、わんこ達の写真。

1枚目:階段から1階を見下ろすラブちゃん。

2枚目:玄関においてあったどてらの上で寝る黒たん。

3枚目:寝る態勢の純ちゃん、&君、ピクシーちゃん。

4枚目:玄関で箒を気にするラブちゃんとアンディー君。

5枚目:ラブちゃん。しょっぱそうな顔してます。

6枚目:アンディー君は黒たんといっしょに玄関でくつろいでます。

7枚目:階段の踊り場でくつろぐラブちゃん。

8枚目:わんこ部屋から顔を出すピクシーちゃん。

9枚目:ピクシーちゃんも出てきました。

10枚目:アンディー君のペロペロ攻撃炸裂。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自動車の不況は、深刻ですよねぇ Σ(・ε・;)  自分も自動車メーカーとは
少なからず、かかわりがあるので、来年からの動向がかんり不安です.。o○

とりあえず円高をなんとかしてほしいですね.。o○

ドテラって...。かいまきですよ~。
ケーキ楽しみにまってます。
道中ワン達に食べられないようにね。(とくにアンディ君)
ケーキは、屋根に載っている、BOXの中に入れておくといいかも。
最後の写真のベッドの足。何かかじられたような跡がある(笑)。

らヴちゃんのしょっぱそォ~な顔?ちょwぅけるぅ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こんな広そwな家なのにィ~ミンナ寒そォぢゃないぉねェ~~~~
ゥチのゎんこゎ最近ちょ~ブルってるょぉ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

初めましてsuke_yasuさんのとこから来ました。 ピクシーちゃんのお父さんはアンディー君じゃないですか?ピクシーちゃんはメルティ―のお姉さん?じゃないかしら?^^
夏、グレードピレニーズのリールを亡くし寂しくて、リールと似てると思った
英ゴルを見つけ、メルティ―を迎えました。 よろしかったらぜひ見にいらして下さいね。
たくさんのワンコに囲まれて生活しているレトバカ さん羨ましいです。

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
