スポンサーサイト


今夜はうち(十里木)のあたり一面濃霧でした。散歩してても先のほうが見えなかったので懐中電灯もあまり役に立ちませんでした。まあ車もほとんど通らない別荘地の敷地内なので車の心配はありませんでしたが。やっぱり標高高い(標高1000mのところに我が家はあります)からガスりやすいのかなぁ。

このところ夜でも暖かい日が続いていて暖房が不要なのはいいですね。朝の時点で気温が10℃なので車のフロントガラス凍っていませんし。

さて今日のわんこ写真。

1枚目:アンディー君。台所にて。カウンター上に置いてあるおやつに視線が釘付けになっています。

2枚目:アンディー君リビングに侵入。リビングは片付け中なのでまだ荷物が散乱しています。年内には何とかしたいですが年越しそう・・・。

3枚目:&君。

4枚目:にらみをきかせる&君。

5枚目:ピクシーちゃん。1階の階段の下にいます。玄関も散乱してます・・・。

6枚目:アンディー君。玄関にて。

7枚目:ピクシーちゃん。

8枚目:ご飯中のラブちゃん呼んで顔をあげたところをパチリ。

9枚目;ラブちゃんが食べ終わるのを待っている純ちゃん。

10枚目:黒たん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日の朝は、霧で濡れたフロントガラスが凍っているかも(笑)。

標高が高いところのほうが、霧が出やすいんですかねぇー.。o○
暖かくなったり、寒くなったり、風邪引かないようにしないと・・・・ (。・x・)ゝ

ワンちゃん達みんな一緒で、楽しそうね~ビクシーちゃん、優しそうで
可愛いね\(○^ω^○)/ _yasuさんちのアイちゃんと似てるねヽ(*’-^*)。
寒くなって風邪ひかないようにね(○゚ε^○) ワンちゃん達のためにも(。?∀?。)キャハ?

suke_yasuさんへ
朝は比較的暖かかったのフロントガラスは幸い凍ってませんでした。凍ってても氷解スプレー一発で解決ですが。
犬小屋さん、けまみさんへ
そうですね。冬休みももうすぐなのでここで風邪なんてひいたらなんかもったいないですもんね。わんこ達連れておでかけできなくなってしまいますし。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
