スポンサーサイト


8/23犬の牧場その7

緊急事態発生!!青天の霹靂とは正にこのことでしょうか・・・・。

今賃貸の一戸建て(もちろんペット可)に住んでいるんですが、大家さんが経営する建築会社が倒産してしまい、賃貸物件がある土地も競売にかけられたようで、昨日、落札した新しい不動産の方が見えられて、この辺りを取り壊して(新地にして)分譲地にしたいので半年以内に立ち退いて欲しいと言われました。

うちには6頭もわんこいるのに新しい物件見つかるのか?とちょっと取り乱してしまいましたが、気を取り直してネットでペット可一戸建ての賃貸物件を探したところ、結構良さげな物件を発見。しかも今よりも条件いいし会社にも近いし(歩いて通える距離)。

どうせ今のところは半年後には出なきゃいけないしこんないい物件は早く手を付けるに限る!ということで早速不動産会社に入居相談のメール送信しました。今週末には実際の物件を見に行こうかと思います。気に入れば即契約するつもりです。正直この時期の多額の出費は痛いですが、時期を逃すといい物件にめぐり合えないかもしれませんしね。

さて、今日も昨日に続いて8/23八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:ラブちゃんと純ちゃん。ボールさえあれば幸せなわんこ達。

 
2枚目:1枚目で純ちゃん顔が半分切れていたので撮りなおし。

3枚目:&君。

4枚目:黒たん。

5枚目:地面を掘り始めたピクシーちゃん。でも顔はどっち向いてんの?上目遣いで何をみているんでしょうか。

6枚目:疾走する&君。かろうじてフレーム内には収まりましたが影に入ってしまったのでなんだかよくわからない写真になってしまいました。

7枚目:ピクシーちゃん大分掘り進んでます。後で埋め戻すほうの身にもなって欲しいものです。

8枚目:ラブちゃんボールをかじかじ始めました。穴開けないでね。

9枚目:歩き出すアンディー君。

10枚目:次は疾走するアンディー君。地響きします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問しました☆
良かったら遊びに来てください(^o^)/

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
って....
大変じゃないですかァw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
⑥頭もゎんこがぃると移動も....人間並みに荷物もぁりそォーだしィ.....
年内ってすぐですよねェww
でも良い物件があって良かったですよねェε=(‐ω‐;;)
ゎんこにも気に入ってもらえるとぃぃですねッ♪

これだけゎんこがぃると皆それぞれ好きな事して遊んでてぃいなァ?
自然が近くにぁる物件だとぃぃですねェU??????U ? ? ?? ? ?? ? ?
