スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩のときの写真その2

お散歩から帰ってからわんこ達とごろごろしていたらいつの間にか寝てしまっていました。

なのでブログの日付かわってしまいました・・・。

12/8は純ちゃんとラブちゃんの誕生日なのによりによって12/8だけ落ちてしまいなんかショックです。

自業自得ではありますが。ちなみに純ちゃんとラブちゃんは3歳になりました。

まあ気を取り直して今日も日曜日に撮影した散歩のときの写真アップします。

1枚目:右側にいるピクシーちゃんと&君。

2枚目:前列は黒たん、ラブちゃん、純ちゃん。

3枚目:左側にまわった&君。

4枚目:&君より内側にアンディー君。

5枚目:ゴールデンズ。

6枚目:ピクシーちゃんが道に落ちていた小枝で遊び始めました。手前は黒たん。

7枚目:ラブちゃんも参加。ピクシーちゃんが破壊した小枝の破片を噛んでいます。

8枚目:ピクシーちゃんも小枝の破片噛んでます。

9枚目:道路脇に気になるにおいがあったのか殺到するわんこ達。左から黒たん、純ちゃん、ラブちゃん。

10枚目:&君は踏みつけられないよう反対側に素早く避難。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそぉ♂~~~~
なんかァwゥチのゎんこもそーなんだけどォ・・・・
ダックスって単独行動が多くないですかァ????
自由気ままなんでぉねェwwwぅちのななっこゎε-(;-ω-`A)
&君ちゃんもォ???マイペースゥ??

うちの場合は一番気ままなのがアンディー君です。実家のジェニーちゃんも結構気ままでフリーにするとどちらもどっかに行く確立高いです(そうして行方不明になる確率も)。お陰で森で遊ばせたときは何度も捜索する羽目に。ゴールデンズとダックスズはあんまり離れず結構回りをうろちょろしています。リードをうっかり放したときもゴールデンズとダックスズはすぐ捕まえられますがフラッティーズは逃げ回るので結構苦戦します。こうしてみるとフラッティーが一番気ままかも。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。