

お散歩時の写真

今日はお散歩のときの写真撮影にトライしてみました。

さすがに6頭連れながらの写真撮影は難しかったです。

 

わんこ達の写真。

散歩時に撮影した写真は4枚目から。

1枚目:&君。2階のリビングにて。

2枚目:アンディー君。2階のリビングのソファーベッドの上で気持ち良さそうに寝ています。

3枚目:同じくアンディー君。

4枚目:道路の上でごろごろする純ちゃん。

5枚目:ラブちゃん、アンディー君、黒たん。全員顔写っていない・・・。

6枚目:&君張り切って先頭歩いています。その後ろにラブちゃんと純ちゃん。

7枚目:アンディー君と黒たん。

8枚目:道路の上でごろごろする&君。

9枚目:&君アップ。ありゃカメラのケース入っちゃいました。

10枚目:左からアンディー君、黒たん、ラブちゃん、純ちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!w
6匹⊃レτ写真を├儿†ょωτ!
チャレンジャー!
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
