スポンサーサイト


車検

今日スバルの富士宮営業所に車届けに行ってきました。

富士宮は引越ししてから初めていきましたが十里木の自宅からだと富士宮へのアクセスが一番道路が平坦でいいですね。今後買出し等は富士宮に行くことになりそうです。

水曜日の午後には車を受け取れるとのこと。

その後は黒たんを代車(インプレッサ)に乗せて動物病院(御殿場)へ。

皮膚病の薬と6頭分のフィラリアの薬をもらってきました。

寄生虫が回虫ならばフィラリアの薬(イベルメック)でOKとのことでした。

それよりも皮膚病のほうがやっかいです(薬飲んでくれない分)。

動物病院に行く途中鹿が3頭目の前を横切っていくのを見かけました。

わんこ部屋はオイルヒーターフル稼働なのでいつでも暖かいのですがパソコンのある2階はさすがに夜は冷え込んでいて寒かったので久々に石油ストーブつけました。

光熱費のほうがどんどんかさんでいきますね・・・。

さて、わんこ達の写真アップします(昨日の続き)。

1枚目:眠るダックスズ。黒たんが純ちゃんのほうに進出していっています。

2枚目:アンディー君、ピクシーちゃん、黒たん。黒たんは純ちゃんに起こされて眠る場所移動。

3枚目:アンディー君水飲みへ。隣は純ちゃん。

4枚目:ラブちゃんはバリケンに入っています。

5枚目:ピクシーちゃん。

6枚目:アンディー君が純ちゃんにちょっかい。

7枚目:ピクシーちゃん。何かを期待?

8枚目:ラブちゃん。

9枚目:ゲート開けたらすばやく入り込むなりドアの前でお座りしてドアも開けて欲しいと目で訴えかけるピクシーちゃん。

10枚目:こちらは純ちゃんにしつこくちょっかいかけまくるアンディー君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで、車検に出していた沼津営業所だと、車を出しに行くだけでも、結構時間がかかったもんねー。車検ついでに、富士山ナンバー申請してみたらどう。せっかく富士山圏内に住んでいるんだから。

黒たんゎ大丈夫ゥ( ノω-、) www
早く元気になってねぇ~~~~U^ェ^U ワン!
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
