

今日のわんこ

今日のわんこ達の様子をアップします。寝る前の様子です。

1枚目:ラブちゃん。

2枚目:純ちゃん。黒たんとアンディー君は寝てます。

3枚目:ピクシーちゃん。

4枚目:黒たん。起き出してしまいましたね。

5枚目:&君。

6枚目:アンディー君と黒たん。アンディー君も起きだして来ました。

7枚目:ピクシーちゃん。

8枚目:アンディー君が純ちゃんにぺろぺる攻撃。奥でダックスズ眠りに入っています。

9枚目:黒たん。右耳は皮膚病で毛が大分抜けてしまってますね。薬を飲んでくれないのが悩みの種です。ご飯に混ぜてもチーズでくるんでも見事に選り分けてくれます。薬を飲ませる何かいい方法は無いでしょうか?

10枚目:アンディー君今度はラブちゃんにペロペロ攻撃炸裂中。


コメントの投稿

非公開コメント

薬をバナナに埋め込んでみては。
そのまえにバナナ食べるかな?

お犬部屋、ホントいい感じで、みんな楽しそうですねぇ(´▽`*)

わんこ部屋は私の寝室にもなっています。写真には柱しか写っていませんがバリケンの上にロフトベッドがあります。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
