

わんこ達全員集合その2

黒たんは散歩の後2階にあがってソファーベッドの上に乗ると食べません。ベッドの上がよっぽど気持ちがいいのか食べることよりも眠ることを優先させるようです。

さて今日も昨日に続いて引越し中のわんこ達の様子。

1枚目:7頭までは入りました。前列左からラブちゃん、アイちゃん、純ちゃん、アンディー君。後列左から黒たん、&君、ピクシーちゃん。ジェニーちゃんだけおさまりませんでした。

2枚目:ジェニーちゃんはアンディー君の右側にいます。黒たん移動してきました。

3枚目:あれ?黒たんまた写っている。カメラ向けた方向に移動しているようです。写真はラブちゃん、黒たん、&君(後ろ姿)、ピクシーちゃん、アイちゃん。

4枚目:散歩中のゴールデンズの写真です。ピクシーちゃんがリードに顔突っ込んでいます。先頭がアイちゃん、その横がラブちゃん、純ちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

黒タン君の写真。全部カメラ目線になってるー。

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
