

わんこ達全員集合その1

今日は黒たん散歩中も元気で食欲も旺盛でした。昨日はなんだったんでしょうか?

とりあえず何事もなかったようでほっとしています。

さて、御殿場の借家から裾野の新居に移るまでの間、実家から父と弟が手伝いにきてくれていました。もちろん実家のわんこ達も連れて。

しばらくインターネットが使えなくて折角撮ったわんこ達の写真も活用できていなかったのでここで紹介します。写真は全て御殿場の家で撮ったものです。

1枚目:わんこ集団。みんな夜眠るときの様子。布団完全に占拠しています。布団の上にいるのがジェニーちゃん、黒たん、&君、純ちゃん、ピクシーちゃん。手前左からアイちゃん、アンディー君、ラブちゃん。これだけいるとさすがに部屋が狭く感じます。

2枚目:別角度から。

3枚目:もう一度1枚目と同じ角度から。

4枚目;なんか皆起きだしてきてしまいました。奥に黒集団。手前にゴールデンズ。

5枚目:散歩の様子。黒集団(フラッティーズとダックスズ)を統率しているのは父です。向かって左からアンディー君、黒たん、ジェニーちゃん、&君。

6枚目:左からアンディー君、黒たん、ジェニーちゃん。&君はジェニーちゃんの後ろに隠れています。

7枚目:こちらはゴールデンズ。左からピクシーちゃん、アイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。わんこ絨毯できあがり。

8枚目:入り口のゲートをなんとか乗り越えようと試みるアイちゃん。その後ろがジェニーちゃん。ともに実家のわんこ達です。

9枚目:扉の向こうでご飯の用意中です。わんこ達群がっています。前列左からアンディー君、ラブちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん、ジェニーちゃん。後ろが純ちゃんと黒たん。&君はわんこ達の下にいますが小さいので写っていません。

10枚目:食後のおやつタイム。みんなお座りして順番まっています。純ちゃん変顔。後ろの集団は左から黒たん、&君、ピクシーちゃん、アンディー君。さすがに8頭もいるとフレームに収まりきれません。


コメントの投稿

非公開コメント

8頭が、全員こちらをみている集合写真がとれたら壮観だろうなー。


迫力ゥ~~~~~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゎんこの波♪になってるねェ~~~~!!!!

黒たんなンでもなくて良かったァ~~~~?
新居にびっくりしてただけかなァwww

すごいです(>▽<;; 圧巻です!
こんなにたくさんのワンがいるなんて、いつかはゴールデン牧場!って思う私にとってパラダイスですわ(*´∇`*)
2枚目の写真、棚の中に入ってる子がいますね( *´艸`)クスッ♪

わんこ8頭に囲まれて眠るときが一番幸せです。冬でもぬくぬく。
棚の中もわんこスペースになっています。実はクールボードが2枚敷いてあります。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
