

わんこ部屋その2

このところ部屋の片付けが忙しくてなかなかブログ更新できてないなぁ・・・。

今日は少し気になることが・・・。

食欲魔犬の黒たんが食事してくれない。どこか具合でも悪いんだろうか?

少し様子をみてみようと思います。

さて、今日のわんこ。

 

1枚目:ラブちゃん。ラブちゃんの後ろは黒たん。

2枚目:眠る純ちゃん。後ろはピクシーちゃん。

3枚目:アンディー君とラブちゃん。

4枚目:黒たん。

5枚目も黒たん。

6枚目:黒たんと&君。

7枚目:奥からアンディー君、黒たん、純ちゃん、ピクシーちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!あの食いしん坊の黒たん君が食事をしない!!
確かに心配ですねー。

黒たん?大丈夫かなァ~~~~????
心配ですねェ(*´;ェ;`*) ・・・・・・
早く元気になってねェ♪く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
