

ワンコ部屋

新居のワンコ部屋の様子です。

1枚目:ラブちゃん。後ろ姿は純ちゃん。寒いのでオイルヒーターを設置しています。

2枚目:アンディー君。その後ろが黒たん。入り口にはゲートを設置してあります。ゲートの向こうに部屋のドア。&君が外に出たがってドアを前足でかりかりやっています。

3枚目:黒たん。

4枚目:純ちゃん。

5枚目:くつろぐピクシーちゃん。後ろには給水器とトイレ。

6枚目:ラブちゃんと黒たん。入り口ゲートを抜けてドアの前。

7枚目:みんな集まってきました。最前列にラブちゃんと黒たん。後ろがピクシーちゃんとアンディー君と&君。

8枚目:純ちゃん。

9枚目:純ちゃんとピクシーちゃん。

10枚目:アンディー君。そういえば&君がまともに写っている写真が1枚もない・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

破壊魔ピクシーちゃんに毛布を破かれないようにね。
そういえば、コンセント差込口にカバーをつけましたか?

チョwウッディーでぃぃ感じのゎんこルームですねェo(*⌒―⌒*)o
まだ荒らされてないみたいでェ~~~~♪
皆綺麗でびっくりしてるのかなァ~~~~+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

すばらしいです(´▽`*) 理想の空間ですね!!!

suke_yasuさんへ
コンセント差込口カバーもちろんつけました。
chikkoさんへ
新居はどこもわんこルームと同じ壁です。気に入ってます。
犬小屋さんへ
ありがとうございます。わんこ達もすっかり気に入った様子です。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
