スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その6

今日ネットサーフィンしていて気になるホームページを見つけましたので紹介します。

それは「愛犬問題」というホームページです。

愛犬家として考えさせられることの多い内容が載っていました。

是非一度見てみることをお勧めします(特にワクチン、ノミダニ予防、フィラリアのところ)。

この記事を読んで思い当たる節がいろいろあったので、今後フィラリア以外はちょっと止めてみようかと思いました。

フィラリアについて、御殿場は田舎で蚊が多いのでとりあえず継続することにしました。

何故そういう結論に達したかについては上記ホームページを見てもらえれば納得してもらえると思います。

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。ラブちゃんはボール抱えてご機嫌。ピクシーちゃん鼻先ぺろり。

 
2枚目:ラブちゃんと純ちゃん。純ちゃんはラブちゃんの抱えるボールをじーっと見つめています。

 
3枚目:アンディー君。お座りしてカメラ目線。わんこ服がぴちぴちです。

 
4枚目:疾走する黒たん。後姿。軽快です。

 
5枚目:走るアンディー君。こちらは重そう。

 
6枚目:黒たんアップ。雨上がりなので足とわんこ服が濡れています。やっぱりおなかの位置が低いから?


7枚目:疾走する&君。

 
8枚目:純ちゃん、ラブちゃん、黒たん。3頭で追いかけっこ。

 
9枚目:アンディー君。地面が気になる様子。

 
10枚目:黒たん。目が光ってる。ちなみに前にいるのはピクシーちゃんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもっす、みんな楽しそうでいいなぁ~(´∀`*) 愛犬問題、自分もみてみますねぇ.。o○

コメントありがとうございます。
自然の中で走り回るわんこっていいですよね、生き生きしていて。
平日は仕事でお留守番させることが多いので週末くらいは自由にさせてあげたいと思っています(もちろん人に迷惑がかからないドッグランとかで)。

アンディ君まるい(笑)。ダイエット成功するといいね。うちのジェニーは31.4kgでした。

愛犬問題みました。。一頭来年で8歳になるシニアがいるので、すこし薬は、控えようカナって思いました、、とても勉強になりました.。o○  ありがとうです.。o○
