スポンサーサイト


11/19八ヶ岳犬の牧場その16

軽いぎっくり腰になりました。

しゃがんで立ち上がるとき腰が痛くて一人で立ち上がれない程。

なので今日午前中に病院に行って注射打ってもらいました。

薬が効いてきたのか夜の散歩はとりあえず問題無くできたのがよかったです。

引っ越しのほうは腰の状態と相談しながらになりそうです。

あと、今日は郵便受けと新しい家のわんこ部屋に敷く為のソフトカーペット買ってきました。

カーペットのほうは明日新居に敷く予定です。

 

さて、今日も11/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:そろそろみんなお帰りモードのようで車のほう気にしだしました。

2枚目:左から黒たん、ラブちゃん、&君。向こう側にアンディー君。

3枚目:車に向かうわんこ達。

4枚目:ゴールデンズとアンディー君一列に並んで車に乗る準備(右側のレガシーが愛車です)。

5枚目:未だ遊び足りなさそうな&君。

6枚目:同じく黒たん。

 

今日で10/19八ヶ岳犬の牧場編終了です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰は、一度やるとかなり辛いですよねぇー.。o○ お大事にです.。o○

ぎっくり腰は学生のとき以来です。今回は症状が軽かったので未だ良かったです。
学生のときは立てなくて、立てるようになるまで数日要しました。
ぎっくり腰はくせになるといいますから、気をつけなければ・・・。

(´;ω;`)ウッ… ぎっくり腰マジで辛いですよね(;^_^A
その瞬間からちょっとでも動くと「ピキーーーン!」って激痛ですから^^;;
当分は体勢に気をつけて下さいね~><;
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
