スポンサーサイト


11/19八ヶ岳犬の牧場その15

今日は新居に行ってきました。

売主さんも昔ゴールデン飼っていたとのことで、引渡しの日には是非わんこ連れてきて欲しいというリクエストがあったので、今日はラブちゃん連れて行きました(8頭全部だと収集つかなくなると思って)。

デジカメ忘れたので弟の携帯で新居の写真撮ってもらいました(suke_yasuさんの11/2のブログに写真載っていますのでよかったら見てやって下さい)。

 

ラブちゃんおおはしゃぎでそこら辺(家の中とか家の周り)を走り回っていました。

 

さて、今日も昨日に続いて、11/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アンディー君。

2枚目:黒たん。

3枚目:ボールをくわえて逃げるアンディー君。ラブちゃんと純ちゃんが挟み撃ち。

4枚目:走る&君。

5枚目:黒たんと&君。

6枚目:走る&君その2。

7枚目:&君横顔。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
