

10/19八ヶ岳犬の牧場その14

今日は登記簿が郵送されてきたので、ようやく司法書士さんから別荘地の管理事務所に提出する書類が揃いました。明日の売主さんからの引渡しに間に合ってよかったです。

あと、実家の父と弟が引っ越しの手伝いの為実家のわんこ2頭連れてきました。

わんこ8頭勢ぞろいしたのでしばらくは賑やかになりそうです。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:草の上でくつろぐラブちゃんと純ちゃん。

2枚目:黒たん。目はどこ?

3枚目:黒たん上から。お座りしています。

4枚目:黒たん。草の上にごろり。

5枚目:&君。

6枚目:アンディー君。体が重いのか前足のスタンスがかなり広い。

7枚目:黒たん横から。

8枚目:ボールに注目するラブちゃん。

9枚目:同じく純ちゃん。真剣です。

10枚目:でもボールキープしたのはピクシーちゃんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

