

10/19八ヶ岳犬の牧場その13

10/31は久々の飲み会(海外に出向する人の壮行会兼ねて)。

帰宅したら23時でした。

それからわんこ達のお散歩にでかけて帰ってきたのが2時半。ごはんおわったのが3時。

この分だと明日起きるのが昼ころになるかも。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アンディー君横から。

2枚目:ラブちゃんと純ちゃん。純ちゃんのボールをラブちゃんが狙っています。

3枚目:ピクシーちゃんと純ちゃん。

4枚目:ピクシーちゃんと黒たん。黒たん草に埋もれています。

5枚目:ボールと取り合うピクシーちゃんと純ちゃん。後ろに黒たんとラブちゃん。

6枚目:&君。

7枚目:腰を降ろしたピクシーちゃん。

8枚目:アンディー君がやってきました。

9枚目:黒い塊と化すアンディー君。

10枚目:くつろぐピクシーちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

3枚目のピクシーちゃんの尻尾。
おもしろい。(≧ω≦)b

最後のピクシーちゃん?ちょw満足げぇ~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
自然いっぱいで嬉しいィのかなっ♪

夜中のぉ散歩ぉ疲れさまァwww
最近ゎ夜中ゎ激寒ですょねェ^^;

chikkoさんへ
11月に入りましたからねぇ。
最近は完全防寒仕様(ベンチコート羽織って)でお散歩でかけています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
