スポンサーサイト


10/19八ヶ岳犬の牧場その12

今日リサイクルショップでロフトベッドを買いました。その後ブックオフに行って引っ越しにあたって整理した本を売ってきました。段ボール箱6箱分だったので買取計算だいぶかかりました。

引っ越しの準備のほうはなかなか進んでません。ようやく本の整理だけ終わりました。

次はCD、それから服、食器類・・・とまだまだ整理しなけりゃならないもの沢山ありますね。

毎日わんこの散歩、食事、トイレまわりの掃除等で3時間は費やす為、会社から帰ってきた後だとほとんど時間とれず引っ越しの準備のほう遅々として進んでいません。週末がんばろうっと。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:純ちゃんアップ。

2枚目:ピクシーちゃんアップ。

3枚目:ラブちゃん。

4枚目:&君。

5枚目:黒たん。

6枚目:黒たんその2

7枚目:ラブちゃんと純ちゃん。

8枚目:ピクシーちゃんとアンディー君。

9枚目:&君。

10枚目:黒たん後姿。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーアップだァ~~~~~?

これだけアップだと顔が違うのがょくゎかりますゥ♪
ヵゎぃぃwwww

遠めだとゴールデンズ見分けつきませんので、撮影する予定があるときには敢えてわんこ服着せています(後で判別できるようにする為)。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
