スポンサーサイト


10/19八ヶ岳犬の牧場その11

今日はノー残業デーだったのでとっとと帰ってわんこ達のお散歩にでかけました。

途中懐中電灯が電池切れになってしまい参りましたが。いつもは予備の乾電池ストックしてあるのですがそれも在庫切れ。

御殿場の市街地から外れた所に住んでいるので暗い所が多く、車に気をつけながらのお散歩になりました。電池切れはみんなうんPした後だったのが不幸中の幸いでした。

 

さて、今日も昨日に続いて11/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップ。

1枚目:ラブちゃんのくわえているボールを覗き込む純ちゃん。左に黒たん。右にアンディー君。

2枚目:&君。

3枚目:ピクシーちゃん。ややピンボケ気味。

4枚目:地面の匂いを嗅ぐ黒たん。

5枚目:集合写真。こちらを向いているのは&君だけですが。

6枚目:純ちゃんと&君。&君両耳立ってます。

7枚目:続いて残り4頭。黒たんがラブちゃんの後ろに隠れてしまっています。

8枚目:ラブちゃんと黒たん。

9枚目:ダックスズ。&君の尻尾広がって金魚みたいです。

10枚目:アンディー君アップ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真のアンディ君。なんか凄味がある。(゚・゚*

ニヒルアンディー。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
