

10/19八ヶ岳犬の牧場その10

急に寒くなりましたね。

朝起きたらわんこ達みんなかたまって布団の上に寝ていました。

散歩のときのかっこうも今日からはベンチコートをはおっての散歩になりました。

これからどんどん寒くなっていくんだろうな。

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:&君。

2枚目:奥からラブちゃん、純ちゃん、&君。

3枚目:ラブちゃんが純ちゃんのキープしているボールを狙っています。

4枚目:よっぽど気持ちいいのかまだひっくり返っているアンディー君。

5枚目:今度はラブちゃんがボールをキープ。純ちゃんとピクシーちゃんがボールを狙っています。&君はぶらぶら探索中。

6枚目:いっせいにあっちむいてほい。みんなの視線がばらばらなのがなんとも。

7枚目;ようやく起き上がったアンディー君。

8枚目:純ちゃんとラブちゃんツーショット。

9枚目:&君とアンディー君。

10枚目:ボールを拾ったのはラブちゃん。純ちゃんとアンディー君残念でした。


コメントの投稿

非公開コメント

避暑地の御殿場は、特に寒そうですねー。
4枚目のアンディ君。ヽ(▽⌒) いいね!。

新居はもっと標高の高い十里木(標高1000m)。今住んでるところが標高500mくらいですから丁度倍位ですね。冬寒そう。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
