

10/19八ヶ岳犬の牧場その9

今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:ボールをくわえて走るラブちゃん。

2枚目:ラブちゃんの後を追いかける純ちゃん。

3枚目:移動するピクシーちゃん。

4枚目:移動する&君。

5枚目:移動する黒たん。

6枚目:ラブちゃんと純ちゃん。

7枚目:草の上でごろごろするアンディー君。

8枚目:ラブちゃんと純ちゃん。

9枚目:純ちゃんとピクシーちゃん。純ちゃんはラブちゃんのキープしているボールを狙っています。

10枚目:ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。純ちゃんがボールをキープ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんな草原でごろごろしたら、気持ちいいだろうなー。
8枚目のラブちゃんと純ちゃんの2ショット良い!

二番目の写真に一票.。o○、みんなシヤワセワンコだぁー(´▽`*)

うぉ!一番最後の写真の左側!ラブちゃんがライオンに見えるのは
ムム憎だけかすぃら( *´艸`)カコイイ

suke_yasuさんへ
後半の写真は草の上に寝転びながら撮っています。気持ちよかったですよ。
犬小屋さんへ
追いかけっこするわんこ達って生き生きしてますよね。
ムム憎さんへ
ラブちゃん毛の色といい確かにライオンに見える!
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
