

10/19八ヶ岳犬の牧場その7

今日はわんこ達ひきつれて動物病院へ。

今日計った体重は、アンディー君が35,6㎏(前回比-0.8kg)、ピクシーちゃんが30.3kg(前回比+0.9㎏)、ラブちゃんが27.3㎏(増減無し)、純ちゃんが27.1kg(前回比+0.7㎏)、黒たんが17.4kg(前回比+1.4kg)、&君が5.35㎏(前回比-0.05kg)でした。アンディー君は徐々にですが減量の効果がでています。逆に黒たん、ピクシーちゃんが増加中。黒たんも少しごはんの量コントロールした方がいいかもしれません。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:仲良く水を飲む純ちゃんと&君。

2枚目:純ちゃん、ラブちゃん、アンディー君。

3枚目:純ちゃんとラブちゃん。

4枚目:アンディー君、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

5枚目:ゴールデンズ。

6枚目:黒たん。

7枚目:&君。

8枚目:うちのわんこ達集合写真。

9枚目:同じく。黒たんがピクシーちゃんの後ろに隠れてしまいました。

10枚目:アンディー君はボールもつと逃げ回ります。その後をラブちゃんと純ちゃんが追いかけまわります。


コメントの投稿

非公開コメント

うちのワンコも、こんなただっぴろい草原を思いっきり走らせてあげたいなー。

6頭引き連れての病院って想像しただけでも大変そう~( *´艸`)
でも家族って気分は誰にも負けませんよねぇ~♪
こんな広い野原が近くにあるといいなぁ・・・自宅からどのぐらいで行けるんですか?

suke_yasuさんへ
今度きたとき時間があったらジェニーとアイも一緒に連れて行こうか?
ムム憎さんへ
高速使って1時間半くらい。オール下だと4時間くらいです。

ワンコ8頭。車1台に乗れるかなー?
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
