スポンサーサイト


10/19八ヶ岳犬の牧場その6

日中は雨でしたが夜は止んで散歩行けたのでよかったです。

巨人VS中日戦白熱してましたねぇ。お散歩から帰ってからテレビつけたらまだ試合中でした。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップ。

1枚目:純ちゃん。

2枚目:純ちゃん。

3枚目:他のゴールデンズと合流するうちのわんこ達。

4枚目:左側が別のゴールデンズ。右側がアンディー君とラブちゃん。

5枚目:白ゴールデンにむかって吠える&君。右がラブちゃん。&君はへたれの癖によく吠えます。でもむかってこられるとびびって自分からひっくり返ります。

6枚目:黒たん。顔が影にかかって真っ黒になっています。

7枚目:ラブちゃんと純ちゃん。同じポーズ。

8枚目:給水タイム。ピクシーちゃんすかさず来ました。

9枚目:何故かピクシーちゃんだけが水飲んでます。他のわんこ達はのどが渇いていないのかな?

10枚目:&君も水飲みにきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白ゴールデン。真っ白だー。初めて見た。
まるでグレートピレニーズみたい。
ラブちゃんと純ちゃん。姉妹そろって同じポーズがきまってる。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
