スポンサーサイト


10/19八ヶ岳犬の牧場その4

今日はスルガ銀行で、売主さん・司法書士さん・不動産屋さん、銀行担当者さんを交えて残金の支払いと登記変更手続きを行いました。これで家の売買契約のほうも一段落。売主さんの引っ越しが11月3日頃までかかるようなので当方の引っ越しはそれ以降になりそうです。とりあえずそれまでに今の住居からの引っ越し準備を進めていく予定です。売主さんが希望があれば家具をいくつか置いていってくれるそうなので、今週末の日曜日の午後に新住居に行って欲しい家具を選ぶことになりました。新たに買い揃えるのもお金かかりますし、助かりますね。今日は1日お休みとったので、午後に裾野市役所と沼津にある東部免許センターに行ってきました。裾野市役所で愛犬たちの登録を御殿場から裾野の新住居に変更しましたが、6頭いるので12枚も申請用紙(1頭あたり2枚)を書くことになり、なんだか疲れました。裾野市は交番しかないので免許証の住所変更はわざわざ沼津まで行かなければならないのも何だかなと思いました。なんか今日は移動と手続きに明けくれてさすがに疲れました。帰りにどうしても眠くなったので車の中で2時間程仮眠とるはめに。でも一山超えたのでとりあえずほっとしています。

さて、今日も昨日に続いて10/19に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:ラブちゃんにペロペロ攻撃炸裂中のアンディー君。ラブちゃん迷惑そう。

2枚目:あまりのしつこさにたまらず逃げ出したラブちゃんと追いかけるアンディー君。

3枚目:ラブちゃんに逃げられたアンディー君は黒たんのところへ。

4枚目:&君アップ。

5枚目:駆け寄る純ちゃん。

6枚目:ラブちゃんとピクシーちゃんもきました。

7枚目:地面を掘り始めた純ちゃん。

8枚目:穴掘り好きのピクシーちゃんすかさず参戦。

9枚目:満足そうな2頭。

10枚目:純ちゃんは&君のほうにむかって走り出しました。&君はラブちゃんのほうに移動中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディ君は、本当にラブちゃん命だね。(ノ∇≦*)

しかし裾野市は、市なのに交番しかないなんて不便だねー。
大企業の工場はいっぱいあるのにねー。
冬は極寒?の十里木は、暖房設備が必需なので、売主さんが
置いていってくれると助かりますね。


こりゃwゎんこちゃん天国だねェ\(*>〇)メ(〇<*)/
ぉ天気もょさげェエwwwカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

広々としていて開放感あふれるところが気に入っています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
