

10/19八ヶ岳犬の牧場その2

明け方はやっぱり冷え込みますね。日中はぽかぽかしていて過ごし易いんですけど。こんな日は会社休んでわんこ達とどこか出かけたいとか思ってしまいます。でも一家の大黒柱として今週も家族(うちのわん達)の為に頑張ろう!と気合入れ直して会社へレッツゴー。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19に撮った写真をアップします。

1枚目:ピクシーちゃん。

2枚目:アンディー君。1枚目のピクシーちゃんと全く同じ格好しています。

3枚目:走るピクシーちゃんの後ろ姿。

4枚目:疾走する純ちゃん。

5枚目:ラブちゃん草の上でごろごろごろ。その周りにピクシーちゃん、純ちゃん、アンディー君。

6枚目:ピクシーちゃん後姿。隣に&君。

7枚目:ピクシーちゃんと&君。

8枚目:こちらは純ちゃんとラブちゃん。

9枚目:黒たんとアンディー君。3グループが形成されています。

10枚目:黒たんがピクシーちゃんと&君のほうに移動。輪になってますがこの辺りに何か気になるものでもあるんでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

ピクシーちゃんの尻尾。ライオンの尻尾みたいでかわいい。(ノ∇≦*)

☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆気持ちよさそォ~~~~
やったり自然の㊥が似合いますねぇえええ♪

なんか見つけたァあああ????黒たん♪

ピクシーちゃん、肉球見えてて(人´З`)カワィィ~☆ 

ピクシーちゃんは尻尾ふさふさだったのに山中湖で泳いだ際に大きな毛玉沢山こさえ、動物病院で先端残して大分刈られてしまいました。なのでライオンの尻尾みたくなっています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
