スポンサーサイト


10/19八ヶ岳犬の牧場その1

今日は天気が良かったので久しぶりに八ヶ岳犬の牧場に行ってきました。

このところ週末は家のことで使ってしまいわんこ達を遊びに連れて行ってあげていなかったので遠出するのは本当に久々になってしまいました。

また沢山写真撮ったので何日かにわけて掲載していきます。

 

今日の写真。

1枚目:左上からピクシーちゃん、黒たん、アンディー君、手前が&君と純ちゃん。

2枚目:駆けずり回る&君。はしゃぎまわっているのにちっとも楽しそうに見えないのは何故?いかめしい顔つきのせい?

3枚目:草の上でごろごろする純ちゃん。後ろは草を食むラブちゃんとピクシーちゃん。

4枚目:ゴールデンズ3頭で追いかけっこ。

5枚目:ピクシーちゃんと純ちゃんが地面の匂い嗅ぎはじめました。向こう側はラブちゃん。

6枚目:駆けずり回る&君。

7枚目:駆けずり回るアンディー君。

8枚目:黒たん。とことこ。

9枚目:走るラブちゃん。向こう側の林はすっかり色づいてますね。

10枚目:後続のわんこ達のほうを振り返る黒たん。皆が来るまで待っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9枚目の写真が、なんか好きだなー(´▽`*) しかし、最高の秋晴れですね(´∀`*)

うわぁ~━(*´∀`*)━ !!!!! こんなに走れる自然ドッグランがあるのはいいなぁ♪
自然の中で走り回る犬達って都会ではまず見られませんよ^^;
うちのむぅ助もこんなところで想いっきりフリスビーさせてあげたい~^^
(出来る出来ないは別として・・・(;^_^A)

はじめまして☆ムム憎さんのところからお邪魔しました。
いっぱい居てもコントロールできるなんて、凄いです(普通かな?)
我が家にはニューファン2頭♀と柴のおばあちゃんがいます。
良かったらいらしてください。

犬小屋さんへ、昨日はぽかぽかしていて暖かかったです。紅葉も綺麗でした。
ムム憎さんへ、柵も無くて本当にだだっ広いです。そんなに遠いところでは無いので一度足を運んでみるのもいいかもしれません。
juntaroさんへ、初めまして、コメントありがとうございます。早速行かせてもらいます。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
