

8/23八ヶ岳犬の牧場その4

今日は折角のお休みだというのに残念ながら雨。わんこ達連れてお出かけできません。

何か休みの日に雨って落ち込みますね。

夜雨が止んだのを見計らってお散歩にでかけましたが途中雨に降られてしまいました。

最近こういうこと多いです。

さて今日も8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真を掲載します。

 

1枚目:ゴールデンズ後姿。何に群がっているのやら。

2枚目:走る黒たん。

3枚目:黒たんとゴールデンズ。

4枚目:&君。

5枚目:&君とアンディー君。うちの最軽量わんこと最重量わんこ。

6枚目:アンディー君とピクシーちゃん。

7枚目:一緒に走り回るピクシーちゃんと黒たん。

8枚目:純ちゃんとラブちゃん。

9枚目:アンディー君。

10枚目:ピクシーちゃん、黒たん、&君。


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

最近ゎ雨続きでぉ散歩ゎ行けませんよねェw


    それにしてもちょー気持ち良さそうなゎんこ達ですねェ・・・・
  ぉっきいのとちっちゃいのがミンナ仲良しなんてちょーぃぃですねェ♪
   
      ウチのゎんこゎいつもひとりぼっちで遊んでるから........
ちょっと羨ましいですゥ???♪?(●´∀`●)?♪???

コメントありがとうございます。
ドッグランとか連れて行ってあげるといいかもです。

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
