

にわか雨

さあお散歩に出発、と玄関出た途端突然にわか雨。しかも豪雨。なんてタイミングの悪さ。

Uターンせざるをえませんでした。

わんこ達にぬか喜びさせてしまいました。ごめんよ。

 

おうちの契約のほうは正式に10月22日に決まりました。

25、26日に売主さんの引っ越しがあるので、早くて新居への引っ越しは11月に入ってからになりそうです。

 

さて、今日のわんこは食欲魔犬アンディー君。

一心不乱に食べる食べる。

平らげるスピードも速いのでほっとくと他のわんこの分(特に食事の遅い&君や純ちゃんの分)まで食べてしまいます。

おかげで立派な体してます。ドッグランで妊娠中ですか?と訊かれたことも・・・。男の子なんですけどね。

8歳で太り気味ですが食事のときだけは非常に俊敏で軽快なところをみせます。

 


コメントの投稿

非公開コメント


食事は、一番の楽しみですもんねぇー(´▽`*)アハハ
自分は、フードに茹でた野菜なんか混ぜて、ダイエットさせたりしますよぉ.。o○

食べなくて困ってる飼い主さんがいっぱいの中、むぅ助もそうですが一心不乱に食べてくれるってことは幸せなことですね~♪
確かに食べすぎで太りすぎるのも良くないんですが、例えば病気で入院した時に
いつも良く食べるワンコと、好き嫌い激しく食べが悪いワンコとでは回復の速さが全然違うんですよ~♪
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
