

住所変更

司法書士さんが入っての正式契約の日取りが22日か28日のどちらかになりそうです。売主さん次第ですが。場所はスルガ銀行で朝10時から。先に住所移しておいたほうがいいという不動産屋さんのアドバイスがあったので、今日早速御殿場市役所にいって転出届けと裾野市役所に行って転入届け及び印鑑登録してきました。運転免許証の住所変更は後日。

さて今日のわんこ。

仲良くご飯を食べるピクシーちゃんとラブちゃん。

 


コメントの投稿

非公開コメント

ゎんこゎやっぱりご飯が大好きですね♪
取り合いしないとこがお利口おwwwぉぉ♪
仲良しコンビだねっヾ(。??∀??)ノ??

夢に向かって着実に進んでますねぇ.。o○、いいなぁ.。o○いいなぁ.。o○

いいな、いいなぁ~( *´艸`)ほんとに羨まちぃーw
免許更新ですが・・・ムム憎は毎回半年近く過ぎてからΣ(*'□'*)ハッ !!!です・・・。
なので毎回長~~~い講習付きです(;^_^A
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
