スポンサーサイト


ネズミ捕り

世間一般は休日ですがうちの会社は稼動でした。なので通勤はすいすい。調子に乗って少しスピードを出していたら(80キロ)ステルスを受信したので念の為わき道に逃げました。遠くにおまわりさん達が他のスピード違反車捕まえてたのが見えました。公務員なんだから何もこんな休みの日に働かなくてもいいのに。大体月1回くらいの割合でネズミ捕りやってますね。

さて今日のわんこ。

黒たんです。

今日もやっぱりフードボックスに登っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然といえば当然なのかもしれないですが、ネズミとりって
気持ちよくスピードが出そうなところで巧妙に張ってますよね^^;。
捕まらなくて何よりでした♪

黒たんすっかりフードボックスがお気に入りのようですねー。
事故防止のためにフードボックスの上に何かおいといたらどうでしょうか?
免停くらって間もないので、ネズミ捕りには充分注意してください。

ねずみとりでつかまると、シバラク立ち直れませんil||li _| ̄|○ il||li

実は2ヶ月前同じところで捕まってます。免停30日(講習受けたので1日で済みましたが)。何より簡易裁判所で払った罰金6万円が痛かったです。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
