スポンサーサイト


横浜の村田選手

今年も去年に続いて最終戦で単独本塁打王を決めました。

和製大砲として頑張っています。

それにしても横浜は首位打者の内川選手、本塁打王の村田選手を擁しながら何であんなに弱いんでしょうか?

やっぱり投手力?それとも監督の采配?

横浜には来年もっと頑張ってセリーグを盛り上げてもらいたいものです。

さて、今日は爆睡してしまい、起きたら午後2時まわっていました。

わんこ達も周りでぐーぐー寝てました。

起きてから長めのお散歩に出発。

帰る頃には日が暮れてました。

どんどん日が短くなってきてますね。

折角の休みだというのに何か損した気分です。

さて今日のわんこ。

ピクシーちゃん破壊活動真っ最中。

アンディー君も加わっていましたがカメラ向けたらそしらぬ顔して頭ぽりぽり。偶然なのか察したのか?ラブちゃんと&君は傍観者に徹しています。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午後2時まで爆睡!
お疲れ様です。
家のローンの審査などの心労で眠れなかったのかな?
とりあえず住宅ローンの審査が通ってよかったですねー。
ピクちゃんはあいかわらず暴れてますねー。

破壊した後それをどうしてるんだろ~ピクちゃん( *´艸`)

破壊ゲーム。。。元気があって いい(≧∇≦)b

破壊されたものはしばらくほっておきます。ピクシーちゃんのおもちゃと化しますので。けっこうちらかったなと思ったら捨てますが。そうしたらまた別のものが破壊活動の対象に・・・。タイルカーペットは丈夫なので結構もっています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
