スポンサーサイト


F1余波?

近くに夜の散歩のときにわんこ達をよく遊ばせている広い草原があるのですが、今日行ってみたらF1の来客者用駐車場になっていました。こんな所までF1の駐車場になるんだ。ここからシャトルバスで富士スピードウェイまでいくんだろうな。キャンピングカーがたくさん止まっていてさながら難民キャンプの様相。いつもは人っ子一人見当たらない月明かりだけが頼りの大草原なのですが、照明とかもついていてとても明るく妙な違和感ありました。これではわんこ達を遊ばせることができないので仕方無くそのまま立ち去りましたが。今日は十三夜なので月明かりに照らされて草原もさぞかし明るいだろうと思って行ったのですが・・・。

メジャーリーグのプレーオフをテレビ観戦しました。アメリカンリーグもナショナルリーグも残ったチーム全てに日本人選手が在籍しているので活躍が楽しみです。レッドソックスは松坂が相変わらず四球は出していましたがなんだかんだいって無失点に抑えるあたり流石です。岡島も投げましたし。レイズは岩村が好調なので期待大ですね。ドジャースのほうは2連敗。明日は先発黒田なので悪い流れを止められるか?

さて、今日のわんこ。

純ちゃん、くつろいでいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイズの岩村もすっかり、メジャーになじんで大活躍っ!!!

個人的にはヤンキースの松井がもっと活躍してほしいのですが(´▽`*)

そーいえばF-1日本GPだったんですね
F-1も好きですが、国内レースのスーパーGTもかなり面白いですよぉ.。o○

純ちゃんがニヤケテル~(*´∀`)ニヤニヤ♪
シートを引きちぎって振り回した形跡も( *´艸`)プッ
のびのびしてていいですねぇ~♪

犬小屋さんへ
F1は中島悟が現役だった頃は大好きでいつも観ていました(ホンダ全盛の頃)。今シーズンはその息子がフル参戦。時代の流れは速いですね。スーパーGPも好きです。ラジコンもやるのでNSXとZのボディー(GT仕様)持ってます。

ムム憎さんへ
純ちゃんよくこんな顔しています。
シート引きちぎった犯人犬は実はうちの壊し屋ピクシーちゃんだったりします。

スーパーGTのファンだったんですねぇ.。o○失礼しました(_ _(--;(_ _(--;

星野の息子さんもGT300 Zで、今期優勝していたような、時代の流れですね.。o○
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
