スポンサーサイト


住宅ローンの審査

今日スルガ銀行の担当者から電話が入って審査通りましたとの事。

一時はどうなることかと思っていたのでほっとしています。

 

さて、今日のわんこ。

黒たん。

どうやらフードボックスの上がお気に入りの場所になったようで、このところよく登っています。

今日もやっぱり登りました。

今は中にフードがたくさん入っているから安定していますが空に近い状態になったとき上に登った拍子にフードボックスがひっくり返らないかちょっと心配です。早め早めにフードを補充しておいたほうがいいのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと高い見晴らしの良いところがすきなんですねぇ~^^

他のわん達が大型犬だというのも関係あるんでしょうかね?いつもは見上げる方なんで、たまには同じ目線にしたいとか思ってるかも。

飛び乗るのが好きですよね~w
知り合いのダックスちゃんで、ゴミ箱に飛び乗ろうとして足を踏み外し骨折した子が居ましたので気をつけてあげてください^^;

そうですね、気をつけます。体重15㎏もあるので何かの拍子にひっくり返らないとも限りませんしね。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
