

肩こり

なんだか朝起きてからずーっと肩こりが。

寝方が悪かったのか判りませんが。

湿布でも貼ろうかと思いましたが多分わんこ達に肩の辺り前足で掘られるか舐められるだろうなと思い、躊躇しています。

明日も肩こりが取れないようなら貼ろうかな。

さて、今日のわんこ。

ラブちゃんとアンディー君。それに&君です。

アンディー君はラブちゃんの背中狙ってます(マウンティングする為に)。ラブちゃんはそうはさせじと壁に寄り添っています。

&君は傍観者に徹しています。

この後はアンディー君のぺろぺろ攻撃(ラブちゃんへのご機嫌取り)が炸裂することになりますが。

 


コメントの投稿

非公開コメント

ゎんこランドですねェ~~~~♪(。??ˇε ˇ??。)?
ゥチのゎんこもチョwぺろぺろマンなんですょぉおお?

誰にでもぺろぺろしちゃうんだァ(*ノェ゚)wwww
ちょっと困ってますゥ~~~~~~~^^;

アンディー君のぺろぺろ攻撃もエンドレスです。ほっとくと1時間くらいやられます。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
