スポンサーサイト


お散歩で

お散歩の途中キャッチボールしている親子に会いました。

ボール好きのうちのわんこ達そこから固まって動かなくなりました。

首だけ動かしてボールが行き来しているのを観察?しているわんこ達が可愛かったです。

まあ何時までもいるわけにはいかないので少し滞在した後頃合をみて立ち去りましたが。

今日のわんこ。

純ちゃんです。

満面の笑み浮かべています。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サークルマムさんから飛んで来ました。一人で6わんと・・・を見てみたいと。
凄いです!!
わたしは、ヨーキーバカです^^;
新しいお家も広いそうで羨ましい~。

ありがとうございます。サークルマムさんからはアンディー君を去年の年末お迎えしました。アンディー君今やすっかり我が家の一員となっています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
