スポンサーサイト


わんこトイレ

わんこトイレはワイドサイズ2枚使用していましたがわんこ8頭ともなると雨の日なんかすごいことに。

なのでスーパーワイドサイズ(メッシュ)を通販で購入することにしました。

価格はインターネットで比較して一番安いところで買うことに。

いいなと思った商品があったらとりあえず検索してみるといいです。

同じ商品でも特価で売ってるところもありますので。

今回は定価の37%引きで入手できました。


こんなの


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8頭全員同じトイレでしてくれるのですねー。羨ましい・・・・。
うちはトイレは1つなんですが、ほかの子がしているとしてくれなくて
床でしちゃったりする時もあります>_<。
いつもペットシートはネットの決まったお店で買っちゃってましたが
勉強になりました。今回は検索してみよ~~☆

いやいやいや、トイレでできない子もいます(&君とピクシーちゃん)。&君はしても小型犬なので一拭きで済みますがピクシーちゃんは大型犬なので範囲広いです。ごくたまにトイレでしてくれるんですが外すほうが多いです。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
