スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その3

今日も昼過ぎまでは雨でしたが夕方雨があがったのでお散歩に行ってきました。

気候は大分涼しくなってきて季節の変わり目を感じます。

そのお陰か2時間半コースにもかかわらずアンディー君が途中ばてることなくスムーズなお散歩ができました。

やっぱりフラットって暑いのが苦手なのでしょうかね。

途中雨降ってきて全員濡れわんこ&濡れ人間になってしまいましたが・・・。

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:爺さん顔の&君です。


2枚目:巨体?を揺らして走るアンディー君。


3枚目:アンディー君がボールをキープ。久しぶりにボール遊びに参加です。涼しくなって体も動く?


4枚目:ボールを持って逃げ回るラブちゃんと追いかける純ちゃん。手前は走り回る黒たん。


5枚目:アンディー君。あっさりラブちゃんにボール横取りされちゃいました。


6枚目:&君。


7枚目:黒たん、ラブちゃん、純ちゃん。


8枚目:走る黒たん。耳が立っている!


9枚目:黒たんと&君。2頭で何をしているんでしょうか?黒たんはスタンダードダックス、&君はミニチュアダックス。大きさこんなに違います。


10枚目:純ちゃんとラブちゃん。ラブちゃんはボールをキープするとすぐ地面に伏せて、ボールを前足の間に置きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

