

免停講習

今日は免停の1日講習いってきました。

講習受けたおかげで30日免停のところ1日に短縮。

もっとも今日1日は車運転できませんが。

罰金6万円と講習代1万4千円の出費が痛いです。

前歴1がついてしまったので1年間は安全運転につとめなければ。

 

朝大雨でしたが夕方には雨上がったのでお散歩いけたのはよかったです。

今日のわんこ

 

黒たんです。骨ガムかじってます。黒たんは散歩と食事のときには張り切りますが基本的にはごろごろしています。


コメントの投稿

非公開コメント

これ読んで、そろそろ免許の書き換え行かなくては・・・と思い出しました(´▽`*)アハハ

今週は全国交通安全運動の真っ最中なのであちこちで取り締まりやってると思います。お互い気をつけましょう。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
