

雨に降られた

今日は散歩の途中で雨に降られたので引き返しました。なので40分ほどしか散歩できませんでした。幸い本降りになる前に家に戻れましたが。帰ってから住宅ローン20年の予定でどこで組もうかネットで検索した結果、固定型の金利が安い三島信用金庫でローンを組むことに決めました。固定型で10年2.40%。10年たったら改めてもう10年組めるようなのでここにしようかと。いずれにしても購入価格が決定してからですね。

 

さて、今日のわんこ達の様子です。

1枚目:うちの実家のわんこ達きてるので総勢8頭、わんこ飽和状態です。奥のラックの下にいるのがジェニーちゃん、その手前左から黒たんとアンディー君。2頭で何を見てるんでしょうか?ゴールデンズは隣の部屋にむかっているのが純ちゃん、手前左からラブちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん。足だけ写っているのがうちの親父です。

2枚目:うちの親父が奥の部屋にいったのでゴールデンズその後を追って奥の部屋との境にあるゲートにむかってわらわら集まっています(純ちゃん除く)。左からアイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。写真左側に黒わんこ達が固まっています。奥からジェニーちゃん、黒たん、アンディー君。

3枚目;&君を上から。左上にアンディー君、右上にピクシーちゃん。

4枚目:眠る黒わんこ達。奥の左から&君、黒たん、ジェニーちゃん。手前がアンディー君。お尻だけ見えているのがアイちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

ゎんこ♪すご過ぎィ~~~ォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
⑧頭ゎ凄いですねェ~~~~
ゎんこ♪天国ッ(??Д??)

人ヮどこに寝るんだろぉ???

わんこに埋もれて寝ています。真ん中にどうどうと。

(*≧m≦*)プププw ウケルー
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
