

8/23八ヶ岳犬の牧場その2

今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:全力疾走する黒たん。この後草に足を捕られて派手に1回転していましたが決定的瞬間は撮れませんでした。でもめげずにまた走り回っていました。


2枚目:ピクシーちゃん。


3枚目:黒たん。一通り走って満足した様子。


4枚目:ゴールデンズとアンディー君。皆そろって地面のにおいをくんくんくん。


5枚目:黒たん。


6枚目:ラブちゃんと純ちゃん。ラブちゃんの足元にはボールが。


7枚目:草の上でごろごろするピクシーちゃん。そこに黒たんが。


8枚目:&君。


9枚目:黒たんとピクシーちゃん。黒たんカメラ目線。ピクシーちゃんはこれから再び転がり出そうとしています。


10枚目:一通り転がりまわって満足そうなピクシーちゃん。
体がびしょびしょです。


コメントの投稿

非公開コメント

