スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その17

今日は不動産に行ってきていくつか新居の候補まわってきました。

中古物件でも価格の安いところはあまりいい物件とはいえずなかなかいいところないなとちょっとがっかりしていましたが、最後にまわったところは価格の割にはいい物件で掘り出し物感がありました。ここに決めちゃおうかな。とはいえ1千万円超えるものなのでもう少し他をあたってみてから考えたいと思いますが今のところ第一候補です。

 

さて、今日も引き続き8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:ボール拾い遊びグループ。左からアンディー君、ラブちゃん、純ちゃん。

2枚目:ピクシーちゃんと黒たん。ピクシーちゃんまた穴掘り始めました。

3枚目:&君。

4枚目:純ちゃんとラブちゃん姉妹ツーショット。

5枚目;&君。

6枚目:ピクシーちゃん。どんどん汚れが進行して頭から首にかけて真っ黒です。なのに何故か顔は汚れてません。不思議です。

7枚目:ゴールデンズと&君。

8枚目;&君と黒たん。真上から撮りました。

9枚目:2頭並んだ写真。スタンダードとミニチュアではこれだけ体格差があります。

10枚目:アンディー君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒たん♪デカッ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

スタンダードダックスはあまり見かけないですね。みんなに驚かれます。

10枚目のアンディー君。凛々しい。Uo・ェ-oU/^☆
この角度だとスリムに見える。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
