

8/23八ヶ岳犬の牧場その16

今日実家のジェニーちゃんとアイちゃんが父親と弟と一緒に日立からやってきました。10日ほどの滞在になります。総勢8わん勢ぞろいです。

さすがに8頭もいると狭く感じます。

弟と父親は他の部屋で寝るので寝るときは8わん独占状態です。

なのでとりあえず今夜はわんこに埋もれます。

明日は不動産巡りでいくつか物件みにいくので、日曜日にでも総勢8頭引き連れてどこか遊びにいきたいと思います(八ヶ岳あたり、リバーランドもまわろうかな)。そろそろブログに掲載する写真のほうも残り少なくなってきたのでまた撮り貯めなきゃ。毎日の様子撮ってもいいんですけどやっぱり外でおもいっきり遊んでいるわんこの生き生きとした写真撮るほうが好きです。いろんな表情見せてくれますからね。

 

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:黒たん。&君のほうに移動中。

2枚目:&君と黒たん交差。

3枚目:ボール拾い遊び(ボール争奪戦)。今回のウィナーはラブちゃん。

4枚目:くつろぐアンディー君。服がきつそう。

5枚目:&君。とりあえずカメラ目線。

6枚目:今回のウィナーはアンディー君。そして追いかけっこに突入。

7枚目:つられて走る黒たん。

8枚目:巨体をゆらして走るアンディー君。

9枚目:&君も移動。

10枚目:大草原の中を走る黒たん。


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱww自然ゎサイコーデスッ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

生き生きと走り回っているわんこ達見てるとこちらも気分がいいもんですよ。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
